記事一覧

そして今日も

アイコン

 今日も朝からバタバタでした。orz なんか説明用の資料を!
って依頼。とある入力ネタが、現状と後で送られてきたヤツと
違ってたのですが、とりあえず今回は現状のまんまでOKって話に
なっていたのですが、どう違うのか?って今更質問。(何)
 どう違うのかって・・・一目瞭然なのですが?範囲が違うし、
値も違うし。並べて見りゃわかるだろ!と言いたい。そもそも
客先が出してきたんですから、その辺、把握してないのかしら?
ぶーぶーとしか言葉が出てきませんな。
 とりあえずビフォーアフターって感じで上下にネタを並べて、
資料を作ってると、また電話。何!?電話口で説明付いたから、
急がなくてOKですって。(苦笑) 説明付いたのなら、もう不要
ってコトにはならないの?最終的に、報告書に収録するって?
さいですか。じゃ、引き続き、作業継続で。用意しときます。
 ・・・今日もドッと疲れた。(o_ _)oバタッ 振り回されとる!
あー、ヤダヤダ。今日はもう帰りましょう。定時退散で。
 ちょいとコンビニはしごして、帰宅。久々にお早いお帰りで。
ビデオ消化もできました。某サイトの更新もできました。
 が!お疲れデス。寝落ちデス。もう夜明けデス。さ、ガッツリ
2度寝デス。オヤスミ。