記事一覧

日曜の牛の日

アイコン

 今日も11時起床。よく寝ました?朝方、布団に移動したので、
ガッツリ!って感じではないのですが。(苦笑)
 朝飯代わりに牛乳とヨーグルトをイタダキながら、録画予約の
確認を済ませ、ダビング作業も少々。ん?準備OK?じゃ、出掛け
ますか。
 と、チャリで行動開始。雨がパラパラしてきたが、晴れ間も
あるし、だいじょーぶだ!問題ない。(笑)
 で、到着したのが、すき家。昨日は土曜・・・もとい!土用の
丑の日でしたので、うなぎ喰っとけ♪ってコトで。牛丼屋ですが
何か?ふつーのうな丼もありますが、ココは『うな牛』で。
うな丼と牛丼のハーフ&ハーフなヤツです。うなぎの方にはタレ
牛の方にはツユがちゃんとかかってるのよね。(笑) 美味しく
イタダキマシタ。
 腹ごしらえも済んで、途中のスーパーで買い物し、そのまま
帰宅。本日の予定は以上で。(笑)
 ビデオ消化開始。オヤツにアイス喰って、晩飯喰って、食玩の
プラをパチパチっと組み立ててたら・・・0時過ぎちゃった。
 な訳で。そろそろ寝るかね。