記事一覧

なんか違う

アイコン

 さて。今日もマターリと。(笑) じつわ先日の打合せにて、
担当する解析が換わりまして。客先に出向中の課員が、既に着手
していたのを、引き継ぐ形に。ネタが揃ってないってのに、もう
解析モデルの入力がされてます。スゲーな!
 と、感心しながらモデルを眺めてると・・・あれれ!?なんか
違う気が。(汗) 寸法がおかしい。チョコチョコっとモデル化
ルールからはみ出してる。(苦笑) あちきより長い期間、この
作業に従事してるんですけどねー。よくわからんヤツだ。(笑)
ま、未完成のまま引き継いだってコトで、ちゃんと仕上がって
なくって当然ってコトにしておきましょう。
 な訳で。現在、ネタが届いてる範囲で、できるコトを。モデル
修正もできる範囲で反映。早くネタ、回答来ないかなー?
 作業が停滞してるので、定時退散ナリ。今日も帰省土産の散策
するコトに。夏場ですし、チョコ系はダメだね。日持ちするヤツ
なんかないかなー?って感じです。とりあえず今日も保留。候補
決めたので、明日購入だな。
 帰宅。飯。ビデオ消化。0時を過ぎて、風呂して、今日のネタ
まとめながら、サイト巡回中。只今1時半。今日は寝落ち前に、
布団へ移動できそうデス。マヂで?(苦笑)