記事一覧

さらに違う

アイコン

 今日も引き継いだモデルを確認中・・・。ん?今度は入力する
値を算出するExcelの入力値が・・・違う気がする。(苦笑)
有識者様に確認すると、間違ってるんじゃね?とサラッとひと言
でしたが・・・だいじょーぶか?あいつ。(汗) チェックも
入ってたので、このまま使ってしまう所でした。ったく。ホント
だいじょーぶか?(苦笑)
 で、放置してた解析のネタが少々。ま、こっちの納期は当分先
なので、放置プレイ継続なのですがね。まだネタ揃いきってない
状態ですし。しゃーない。
 な訳で。定時退散。帰りに若手達と一緒になるが、呑み会の
よーで。そーですか。イイですなー。あちきは若手の呑み会には
誘われない年代になっちまったよーですな。残念。orz
 さて。帰省土産を購入する為、はしごデス。同じ土産にしたの
ですが、店舗により、アソートが違うコトが判り、ちょいと土産
持ってく相手に合わせて、変えてみたり。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、只今0時半。明日も早起きの
予定ですので、とっとと寝ましょう。
 ちなみに明後日も早起き予定。う~ん?休みなのに休めずで。
だから早く寝なきゃね。