記事一覧

帰省するのだ。

アイコン

 9時過ぎ起床。朝飯喰って、録画予約を1週間分確認。帰省前の
準備デス。(笑)
 荷物をまとめて、昼飯喰って、只今12時半。さて、何時に出発
しますかね?実家に帰省します。特に急ぎの行程ではないので、
のんび~りと。明日の夕方までに到着すればOK。(笑)
 とりあえず、また後で。・・・日焼けが痛い。(ぼそっ)

 結局、荷物を積み込んで、出発したのが14時。大阪目指して、
レッツらゴー♪デス。(笑)
 特に渋滞もなく、順調順調。EXPASA足柄へ。あら!?エヴァ
仕様も終わってました。いつまでもやってる訳じゃない!
 特記するコトもなく、順調にNEOPASA岡崎へ。18時だ。晩飯に
しますか?
 名古屋名物のみそかつを。わらじとんかつをチョイス。わらじ
ってネーミングだけにデカイです。12切れ。喰い応えバッチリ!
美味しかったです。

ファイル 2389-1.jpg

 腹も満たされ、運転再開。スグに刈谷ハイウェイオアシスに。
じゃ、また温泉行っときましょう。隣接の温泉へ。
 体洗った後、露天風呂へ。嗚呼~!日焼けがイタイ。(汗)
露天風呂って温度高めですよね?内風呂へ移動しましょう。
ふと見ると、期間限定の33℃の高濃度炭酸泉ですって!?こりゃ
ええわ。(笑) なんか33℃が天然の炭酸泉の温度らしく、一番
効果があるとか?へぇ~。ま、なんにせよ、日焼けの肌には熱い
湯より、ぬるめでOKです。安心して温泉を堪能できましたとさ。
 ひとッ風呂浴びたし・・・疲れたのでちょいと寝ますか。ひと
眠り。・・・(_ _).。oOグー
 ・・・暑さで目が覚める。目が覚めたので、再びレッツらゴー
です。先へ進みましょう。
 で。日付変わるまで進んで、続きは明日のネタってコトで。