記事一覧

おばあちゃんはお元気で。

アイコン

 8時過ぎ起床。朝飯喰って、9時半頃にお出掛け。元地元駅前の
ショッピングセンターへ。いつもの週刊誌購入。いつもだと駅前
百均で購入なのですが、致し方なく。久々の定価購入。
 買い出しを済ませ、お嬢んちへ。お嬢とお嬢のおかんを乗せて
近所の丸亀製麺へ。ちょいと早めのお昼デス。11時過ぎデス。
 昼飯喰ったら、おばあちゃんちへ。顔見せです。特にするコト
ないので、マターリと高校野球を見てました。そいやラガーさん
見ないですね?と思ったら、バックネット裏は少年野球シートに
なったらしく、3塁側へちょいと移動したらしい。ほぅ。3塁側へ
カメラが追うタイミングで、一瞬ラガーシャツが見えた!よーな
気がします。(笑)
 16時頃退散。お疲れ様で。まぁ、アッシーですな。(笑)
実家へお送りし、給油して、退散。ただいまデス。
 晩飯喰って、風呂して、特にするコトもないので、マターリと
サイト巡回中。気が付けば1時前。そろそろ寝るかね?
 明日は大阪方面へお出掛け予定デス。