記事一覧

ポムカフェ

アイコン

 7時過ぎに目が覚めたので、そのまま起床。朝飯喰って、ちと
サイト巡回を済ませ、9時前に最寄駅まで送ってもらい、途中駅
にて、お嬢と合流。いつものパターンで、大阪駅へ。
 恒例のクマ屋行って、クマの夏イベント会場に行って、色々と
物色&購入。(笑)
 さて。移動しましょう。と、ポムポムプリンカフェが空いてる
じゃないですか!1組しか並んでない。じゃ、お昼にしますか?
横浜にもあるんですが、梅田店が初ポムカフェですね。(笑)

ファイル 2392-1.jpg

 大阪ってコトで、たこ焼き&トラ柄ですね。(笑)

ファイル 2392-2.jpg

 テーブルとイスはこんな感じで。紙のランチマットは持ち帰り
OKとのコト。
 で、注文。待つコト30分。よーやく出てきたよ。待ち時間が
長いね。盛り付け?細工?するのに時間がかかるのかしら?
そりゃー、行列もできる訳だ。回転も悪くなるでしょーし。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 料理はこちら♪

ファイル 2392-3.jpg

 夏季限定メニューのローストビーフ丼。って、丼じゃないし!
ローストビーフプレート?(笑)

ファイル 2392-4.jpg

 お嬢は通常メニューのタコライスを。とりあえず写真撮ったら
ポムさんは崩れる運命デス。(笑)
 腹ごしらえも済み、移動。茶屋町の方に。タワレコの期間限定
リラックマカフェを。こっちは行列できてましたね。

ファイル 2392-5.jpg

 ま、コラボグッズを物色して、退散デス。MBSちょいと覗いて
帰りますか。
 駅降りて、駅前の百貨店へ。猫の写真展やってたので、鑑賞。
あちきは特に興味はないのですが、お嬢にお付き合いで。(笑)
 お嬢はこの後、髪切りに行くとのコトで、別行動。あちきは
ふつーに実家へ戻り、マターリと。
 夕方、外食するコトになり、お嬢をお迎えに。そしてそのまま
焼肉屋へ。ワーイ\(^o^)/ワーイ 喰い放題。たらふく喰いました。
 お嬢をお送りし、退散。今日の予定は以上で。お疲れ様です。
なんか忙しい1日でした。
 で。パソの前で、ポチポチっと。只今1時前。今日も早寝で。
そろそろ寝ましょーかね?