記事一覧

リラッ!?

アイコン

 さて!今日も早起き!平日モードで起床。朝飯喰ったら、駅へ
向かいます。とりあえず横浜駅へ。京急電車に乗り換えて・・・
京急久里浜駅?へ。

ファイル 2396-1.jpg

 ん?なんか違う?クマがいますが、『久』をアップすると!?

ファイル 2396-2.jpg

コソーリと『リラッ』の文字が!『京急リラッ久里浜』ですね。

ファイル 2396-3.jpg

 な訳で。リラックマと京急電車のコラボ企画。久里浜駅は駅中
クマクマしてまして。クマ仕様です。


ファイル 2396-4.jpg

 もちろん京急リラッ久里浜駅へ向かうには、京急電車に乗車
する訳で。『京急リラックマトレイン』に乗車。ちなみにお隣の
黄色い電車は、キイロイトリトレインではなく『KEIKYU YELLOW
HAPPY TRAIN』だそーで。(笑)
 さて。ひと通り写真撮影も済んだので、次、行きますか!
京急電車で新逗子駅まで移動。そこからバスで鎌倉駅方面へ。
途中で降りて、由比ガ浜海水浴場へ向かいます。海水浴に来た
訳じゃありません。(笑)

ファイル 2396-5.jpg

 テレ東のキャラ、ナナナの海の家。『nanana BEACH PARK』が
OPEN。とりあえず観てきました。(笑) えぇ、観てきただけ
ですが何か?
 そのまま徒歩で鎌倉駅前へ移動。遅めのお昼を喰って、退散
しますか。お疲れ様で。
 15時過ぎ帰宅。駅で別れて、買い物に寄ったお嬢も、帰宅。
今日の予定は以上で。夏休みの予定も以上ですかね?
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、0時を待たずに、ガッツリ
朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ
 もう朝デスが・・・布団で寝るかね?このまま起床?さぁ!
どしよ!?って状態デス。(苦笑)