記事一覧

連休疲れですか?

アイコン

 確か夏休みは昨日までだった気がしますが、有休デス。夏休み
継続中。有休消化で、ガッツリ11連休ですが?(笑)
 で、朝までガッツリ寝落ちして、もう朝だったので、そのまま
朝飯。朝飯後、布団へ。2度寝たいむデス。
 11時過ぎ起床。よーく寝ました。帰省して、こっちに戻っても
忙しかったのでね。明日からの仕事に備えて、体力回復!(笑)
 な訳で。引きこもりな1日。夕方には雨がパラパラ。台風が
接近中とのコトですが・・・明日、どーなるコトやら。
 そいや、お仕事、何してたっけ?明日、どーなるコトやら。
先ずは思い出す作業からだな。きっと。
 そんなこんなで、もう23時過ぎ。朝、ガッツリ寝たのですが、
寝落ちしそうな勢いですので、早くも今日のネタを。つーか、
ネタがないので、とっとと投稿って感じ?(苦笑)
 じゃ、そんな訳で、寝ますか。連休、お疲れ様。