記事一覧

台風は過ぎてた。

アイコン

 なんか台風が接近!って昨日から騒いでましたが、起きたら
もう過ぎてたよーで。朝から快晴。いやー、休み明け早々、通勤
時間に直撃!じゃなくって良かったですね。やれやれデス。
 さて。出勤。とりあえず帰省土産をバラ巻いて、メル確認。
ぉ!なんだかたくさん届いてますが。(汗) 図面の依頼?あッ
これは対応済ですか。じゃ、放置。懸案の回答が届いてますが、
一部って!?一部じゃ進まんのでは?(苦笑)
 って時に!また図面の依頼。じゃ、これから片付けますか。
図面をサクッと。
 次。懸案の回答を確認。う~ん?一部回答があったので、追加
懸案が出てきたぞ。送り返す。(笑)
 んで、さらに次の作業の下準備。図面の依頼が増えるそーで、
その要領の確認と使用するツール、Excelデータの改造。(笑)
使い勝手を良くする為に、いろいろ弄ってました。
 と言ってる間に、本日終了だな。18時半退散。今週はリハビリ
ってコトで。
 ちょいと寄り道し、20時頃帰宅。飯。ビデオ消化を2時間分程
済ませて終了。サイト巡回中に、ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ
ま、久々の出勤で疲れたってコトで。
 目が覚めたので、行動再開。早く寝なきゃ。まだ体がいつもの
ペースに慣れてないんだから、寝不足になっちゃう。オヤスミ。