記事一覧

台風接近中の為?

アイコン

 9時過ぎに起床。朝飯喰った後、お嬢は雨の中、買い出しへ。
あちきはお留守番。だって雨だし。(笑) 台風接近中なので、
午前中に行ってくる~とのコト。ごくろーさん。
 HP巡回を済ませてると、お嬢帰宅。『来てる!来てる!』と
お嬢が騒ぐので、何事かと思いきや!どーやら古紙回収が来てる
って。毎月30日は古紙回収日なんですが、今日は雨降ってるし、
中止かと思ってたのに。これまたごくろーなコトで。
 昼飯喰って、夕方までビデオ消化。さ、バレー練習へ行くべ。
ぉお!雨、結構、降ってるねー。日も短くなったし、暗いねー。
さらに、寒くなったねー・・・。
 ってコトは!予想どーり、参加者少ねッ!(汗) 最初3人で
パス終わった頃に1人。以上。orz 4人ですって。また冬の時代
突入デスか。(苦笑) ま、今日は雨とゆーか台風接近中ですし
足が鈍ったってコトで。
 4人ですから、練習出来るコトも限られて、とっととゲーム。
ビーチ形式で、4セット。で、早々に終了。20時です。お疲れ。
 帰り道、コンビニ寄って、帰宅。風呂して、飯喰って、ビデオ
消化を続け・・・。寝た。もちろんコタツで。(笑)
 目が覚めたら3時とか?さ、そろそろ寝ますか。