記事一覧

呑んで喰って呑んで

アイコン

 今日は呑み会でした。1次会はめでたい感じで、2次会は何故か
寿司屋で、3次会はサシ呑みで。帰ったら日付変わって、1時と。
寝落ちして、只今、目が覚めた状況デス。
 さ、爆睡しますか。また後で。でわでわ。

 さてと。今日は先日、懸案事項の回答が届いた解析を片付ける
コトに。もう結果出ましたよ。さすが!(笑)
 で。定時退散。呑み会デス。会場はちょいと遠く、山下公園の
付近。みなとみらいデスね。横浜駅から10分ぐらいのホテルにて
ちゃんとした和中折衷のコース料理。ってのも、7月に社長さん
交代劇がありまして。と言ってもドロドロしたヤツじゃなく、
元社長さんの体力低下に伴い、顧問に退いたって感じでして、
その元社長さんお疲れ様でしたー!って趣旨。ま、とりあえず
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 コース料理で、丸テーブルでしたので、目の前の料理をすべて
平らげて、21時頃に終了。乙。
 2次会へ。会計等済ませてる総務を待ちながら残っていると、
先に行った集団とはぐれてしまったので、その場にいた同世代の
3人で中華街へ。中華街と言えば、中華料理なのですが、何故か
すしざんまい。(笑) マグロ買い付けのイメージですね。で、
軽くつまみながら、小1時間。一人は家遠いので、これにて退散
するコトに。乙。
 とは言え、ココからじゃ帰れません。横浜駅へ戻ります。先に
一人退散し、もう1軒行きますか!と。3次会デス。23時デス。
一人退散しちゃったので、2人デス。サシ呑みですな。(笑)
ま、とりあえず、無事に終わりましたね♪とお疲れちゃんで。
 ココでも小1時間過ごし、退散デス。0時過ぎたぞ。早く駅に
移動。終電1本前に乗って、無事に退散。乙。
 で。前述の通りデス。お腹一杯ですな。