記事一覧

脱水

アイコン

 11時過ぎ起床。ま、今日は朝飯抜きでOKっす。録画予約の確認
済ませて、ビデオ消化開始。
 昼飯喰って、マターリと過ごし、夕方、バレー練習へ。本日は
ずーっと5人がしばらく続き、ずーっとゲーム。疲れました。orz
もうかなりヘロヘロです。汗だくで、Tシャツが重いです。水分
補給するも、どんどん汗に変わってく感じで。
 そんな時!6人目が19時過ぎに登場。よーやく通常メニューの
練習ができますね。ふー、やれやれ。
 で。ラストはやっぱりゲーム。もう疲れました。(o_ _)oバタッ
ま、とりあえず。昨日の呑み会で、呑んで喰ってでしたので、
しっかり消費したかなっと。(笑)
 退散。ぉ!?ガソリンがないのに気付き、寄り道。そいや、
帰省して戻ってきてから、入れてませんな。
 帰宅。明日に備え、車内の荷物を整理。そして、風呂に飯。
お疲れのよーで、そのまま寝落ちって次第。
 明日は早起き♪予定なのですが、ガッツリ朝まで寝落ちし、
もう既に朝なのですが・・・。まだ少し寝れる!?(笑)