記事一覧

3+2+2+2で9年

アイコン

 8時起床。なんだか眠いデス。(苦笑)
 朝飯喰って、録画予約の確認を済ませ、9時半頃、出発。車で
ディーラーまで。
 本日は車検。4回目。9年ですか。特に問題なく動いてるので、
だいじょーぶ!(笑) べりたん頑張れ!
 とりあえず1時間程待機で、御見積書が出てきた。内容確認。
と言っても、もうお任せなので、よろしく!と。(笑) やっぱ
素人がどうこうできるもんじゃありませんから。お任せで。
 毎回、代車はなしにしてるので、バスで退散。お昼前に帰宅。
今日の予定は以上デス。(笑)
 昼飯前に、ちょいとウトウト。お昼にラーメン喰って、さらに
お昼寝タイム。・・・(_ _).。oOグー
 夕方に起床。よーく寝ました?寝たけど、びみょーな感じだ。
晩飯喰って、ビデオ消化を継続し、またウトウト・・・。今日は
寝てばっかです。うーん?昨日のバレー練習疲れか?その前日の
呑み会疲れか?それとも長期休暇で休み過ぎたか?困ったのー。
 で。0時に一度目が覚めるも、眠いので、さらに追加で2時間程
寝てしまい、よーやく行動再開。
 さて。今日のネタを投稿したら、とっとと寝ましょう。