記事一覧

CADメインで!

アイコン

 今週から別件の作業。久々にCADがメイン。ちょいと前に解析
やったモデルの図面化。なんか仕様がめんどーな感じですが、
以前、別の課員がやってたそーなので、その時のマニュアル?を
片手に、なんとなーく仕上げる。なんとなーくでOKらしく、後は
客先で確認してくれるそーな。さいですか。
 な訳で。久々のCADですね。スッカリ忘れてます。(苦笑)
もっと要領良くできた気がするんですが。(汗)
 とりあえず1枚仕上がり、2枚目開始したので、今日はこの辺で
勘弁してあげましょう。(笑) 18時半退散ナリ。
 さて。トリプル台風!とか朝から騒いでましたが、朝は大雨!
って程でもなく、本降りの雨って感じ?昼休みの買い出し時は
むしろ小降り。戻ってくる時に本降り。帰りはもうスッカリ雨も
上がり。特に影響はなかったのですが、電車は台風の影響で、
しっかり遅延。遅れてきた電車に乗り込むだけですから、大丈夫
でしたが。
 トリプル台風なら台風三連●や、ジェットストリームア●ック
とか、どっかの天気予報で言わないですかねー?(笑)
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ダビング作業を少々。また
容量を圧迫してきてます。(汗) で、ビデオ消化を少々済ませ
今日もしっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、行動再開。とっとと寝ましょう。まだ
休みボケですねー。なんかリズムがおかしいデス。