記事一覧

誰かさんが休んでも!

アイコン

 今日は誰かさんが休んでたので、ぶっこみの作業が発生!?
するんじゃないかと、心配してましたが、特に連絡もなく。1日
静かでした。(笑)
 な訳で。マターリとチェック作業。久々に新規作成なので、
入力データとは関係ない所の誤字が結構あったりで。(汗)
困ったもんです。ま、その為にチェックなので。(笑)
 今日もぷち残業の18時半退散。今日も寄り道。本屋と百均へ。
本屋はともかく、百均でイヤホン購入。今朝、断線しちゃった
よーで、片方は御臨終、もう片方も雑音が入る感じになっちゃい
まして。音にはこだわらないとは言え、これはさすがに使えない
状態。聞こえりゃOKなので、百均で十分デス。消耗品。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで続け・・・オヤスミ。
なんか眠いデス。寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 目が覚めると、もう外が明るくなり始めてますな。明日は若干
早起き予定なので、布団へ移動しましょう。