記事一覧

台風一過のち雨

アイコン

 10時前起床。なーんか久々にガッツリと寝た気がする。(笑)
気のせい?
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。ダビング作業も進め、15時頃
買い出しへ。
 台風一過で晴れててもいいようなもの、どんより曇り空デス。
少し寒いし。すっかり冬って感じですね。
 とりあえず昼飯も喰ってないので、おやつの時間ですが昼飯に
マクドへ。今やってるチキンのシリーズ第2弾をイタダキマス。
ジャーマンソーセージが入ってるヤツです。チキンがなかなか
ジューシーで美味しいじゃないですか!でも肝心のジャーマン
ソーセージの存在がイマイチ。チーズが入ってるんですが、全部
それに持っていかれた感じですね。次はディアボロとか言う辛い
ヤツなので、あまり興味はないのですが。(ぼそっ) ラストの
カルボナーラは、また喰ってみたいデスね。
 腹も満たされ、外へ出ると・・・ぉっと!小雨が。また雨で。
とりあえず今日の目的は、修理に出していたお嬢の靴引き取りが
メインなので、引き取って、水汲んだら、即退散。(笑)
 お疲れ様。後は晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ・・・今日も
0時前からコタツでゴロン。あ゛!HP更新ネタ作ったのにアップ
してねぇーや。明日でいいか!(苦笑) 寝よ。(o_ _)oバタッ
 そいや只今、かなりの本降り雨です。明日は、止むのかしら?
台風過ぎたのにねー!