記事一覧

帰りは変わらず

アイコン

 チェック作業もひと通り終わり、結果まで出た。どーする?
おしまい?ぇ゛!?報告書まで仕上げて・・・だと!?
 べ、別に仕上げてくのはいいんですが、ダブルチェックもまだ
済んでないのに、チェック引っかかったらやり直しってコトに
なりませんかね?あちきのチェックだけで問題ないと?(笑)
ま、とりあえず直しが出てきたら、直すってコトで、どんどんと
先に進むコトに。
 報告書と言えば、検証が出てくる訳で。サンプルでもらった
報告書とにらめっこ。ふむふむ。なるほど。だいたいわかった!
じゃ、倣って、検証から始めますか!
 とは言え、やはりモデルが違うと、結果も違えば、書きっぷり
変えなきゃイカン訳で。あーだこーだと文章考えてたら、帰る
タイミングを逃してしまい、20時退散。いつもよりちょいと長い
残業で。
 帰りが遅いと、寄り道する時間もないんですが、それでもちと
寄り道し、いつものと変わらず時間に帰宅。(笑)
 飯。ビデオ消化少々。そして0時を待たずに寝落ち。いろいろ
考えて、頭使ったので、お疲れなんですよ。
 夜中に目が覚めたので、ちょいとポチポチやって、寝ます。