記事一覧

3Dは慣れてない

アイコン

 とりあえず報告書の必要最低限なページを揃えよう!となり、
ラストはモデルの図面のみ。図面もやりますか?3Dで?得意な
ハケンさんがいるのですが、忙しそうです。じゃ、自分でやると
しますか!
 と、3Dで描き始めたのですが、やっぱ慣れてないもんで。orz
なかなか上手くできませんなー。プロに任せた方が早いかも!?
と思いつつ、自分でできるコトは自分で!ってコトで、弄り倒し
なんとなーく形になってきたデス♪YDKですね。やればできる子
ってヤツで。(笑)
 なんとなーく先が見えた!ので、退散しますか。って、もう
20時ですか。今日も残業で。ぷちでもなく、ガッツリでもなく。
イイ感じの残業ですかね?
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、ちょいと調べ物をしてたら、
1時前に。イカンイカン。土日に調べましょう。このまま寝落ち
してしまう前に、とりあえず今日のネタを。(笑)
 じゃ、後はどーなるコトやら・・・で。