記事一覧

チェックに戻る

アイコン

 解析モデルの図面描いてましたが、ちょいと置いといて・・・
若手2人が作業してた解析のチェックをやって!とのコト。よく
似たモデルなので、1つやれば、2つ目は要領良くできそうデス。
 な訳で。チェック三昧な1日。特にミスもなく、優秀デスね。
ま、チェック漏れやら、凡ミスは少々ありましたが、入力データ
違ってた!ってコトはなかったので、結果にも影響なく。問題
ありません。おしまいデスね。お疲れさんで。
 で。夕方、元のCAD作業に戻る。定時。あれ!?皆さん、定時
退散で?そりゃそーか。チェックも終わり、キリが良いですし。
あちきは図面、終わってませんが?(汗)
 な訳で。キリが悪いので、ちょいとやってこう!と思ったの
ですが、図面の方、まだまだ書き込みが必要と判明し、こりゃ
来週だな♪とキッパリ諦め、18時半退散で。また来週♪
 ちょいと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化1時間程済ませ、
早々に寝落ち。ガッツリ朝まで寝落ち。もう外が明るいデスが
これから布団で、ガッツリ2度寝の予定。(笑)