記事一覧

虹をみたかい

アイコン

 10時前に起こさ、起床。録画予約の確認をしつつ、朝飯。
 ビデオ消化開始。昼飯喰って、オヤツして、夕方、バレー練習
行きますか!
 いつもの如く、車で某小学校を目指す。ふと、空を見ると、
大きな虹が!デカイなー。つーか、雨降ったっけ?虹と言えば、
雨上がりなイメージなのですが。
 で、到着。体育館、暑いデス。蒸し暑い。雨は降ってないけど
湿度が高い!ってか。今日の練習は大変そうです。
 練習開始。本日は最終的に7人。いつもの面子で。先週は倍の
人数いましたけどね。普段はこんなもんです。(笑)
 練習の合間、雨音が。雨、降ってきたんですねー。虹は雨の
前兆だったってコトで。
 練習終了。無事に。(笑) いやいや、お疲れさんで。もう
汗だくですよ。退散しましょう。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、ガッツリ朝まで寝落ち。
このまま起きちゃう?10時まで寝ます?そんな状況デス。