記事一覧

品質表示タグ

アイコン

 朝、駅に向かう途中、目の前に歩く、ちょいとぽっちゃり系な
女性。ノースリーブのシャツを着ていたのですが、ふと横腹に
ひらひらしてるモノを見つけてしまった。ん?ひょっとして、
品質表示タグ!?ってコトは、シャツ裏返し?(苦笑)
 こーゆー時、どう対応するのが正解?親切に教えてあげる?
相手は見ず知らずの女性ですよ?無理。とりあえず、見なかった
コトに。(笑)
 結局、なんかのタイミングで気が付いたよーで、改札抜けて、
トイレに駆け込んでました。えがったえがった?(笑)
 と、朝からどーでもいい心配事が解消され、出勤。今日は何
するんでしたっけ?休み明けの恒例行事。(笑)
 そうそう。図面の続きでしたっけ。図面仕上げて、チェック
済ませて、報告書も最低限は揃った。とりあえず、おしまい?
明日はどーしよ?ま、今日の所は、この辺で勘弁してあげよう。
明日のコトは、明日考えましょう。
 19時退散。ちょいと寄り道。帰宅。飯。ダビング作業してたら
ビデオ消化する暇もなく。orz
 なんやかんやで、もう1時過ぎちゃった。早く寝ましょう。