記事一覧

今週のこち亀

アイコン

 既にニュースにもなっているこち亀の最終回。今週号を含め、
残り3話。諸事情?により、本日ジャンプを闇取引?でゲットし
読んだのですが、いやー、ホント、こち亀、通常運転。(笑)
最終回に向けて、なーんもなし。40周年&コミック200巻のコト
ばっかで、最終回に関するコトと言えば、本編の1ページ目の柱
コメントに『びっくりさせてごめんなさい!でもこち亀は今週も
通常運転です!!』の一文のみ。スゴイね。最終回間近つーのに
ブレない。変わらない。フツー。いつもの両さん。ドタバタな
オチが当たり前。イイですねー。最終回を感じさせないデス。
来週、そして最終回、どーなるんでしょ?ワクテカですね。(笑)
 さて。お仕事の方は、最低限の報告書が揃ったので、次は?
どーしましょ?と相談。もうぜーんぶ仕上げてしまえ!となり、
報告書完品まで進めるコトに。・・・ダブルチェック終わって
ないのに、仕上げてだいーじょーぶか?(ぼそっ)
 ま、なんか直しがあったら、都度対応ってコトで、先に進める
コトに。まだまだいろいろ用意しなきゃイケマセン。表紙やら、
目次やら、中表紙やら。
 な訳で。作業継続中。本日は19時半退散で。乙。帰りましょ。
 今日は特に寄り道する予定もないので、そのまま帰宅。飯。
ビデオ消化少々。そして寝落ち。なんか眠いのデス。寝不足?
 で、夜中に目が覚め、今日のネタを。いつもの如く。こち亀に
負けずに、マンネリ化です。(笑)