記事一覧

ついに目覚める!?

アイコン

 今日の午後、社内にて、グラッと感じた。ぉ!?地震だねー。
結構揺れたな。おうちのマンガの山、だいじょーぶかな?(汗)

って夢を見た。普段、夢を見ても、その内容を覚えてるコトは
少なく、なんか珍しい!って自分でも気になっていたのですが。

 今日の午後、社内にて、グラッと感じた。ぉ!?地震だねー。
結構揺れたな。おうちのマンガの山、だいじょーぶかな?(汗)

・・・マヂで!?こりゃーいわゆるひとつの予知夢!?ついに!
己の能力が発動したか!能力者として目覚めたよーです。(爆)
 と、ちょいと驚きましたが、ま、たまたまってコトで。えぇ、
きっと、偶然ですよ。夢見ても、滅多に覚えてないんですし。
信じるか信じないかはあなた次第。
 と、ひとネタになったコトはありがたし。(笑) 今日も1日
マターリと報告書作り。ま、だいたいネタが揃った。チェック
待ちのネタが戻ってきたら、形になりそうです。
 な訳で。定時退散。キリが良いデス。明日はどーしよかね?
明日のコトは、明日考えましょう。(笑)
 折角の定時なので、ちょいと寄り道。定時じゃなくっても、
寄り道してますがね。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。メルのエクスポートがよーやく
済んだ。結局、エラーの原因となる読めなくなったメルの整理も
できて、ラッキー?設定等がまだ不十分なので、しばらく様子見
って感じで、いろいろ弄っていかねば。まだまだかかりそう。
 で、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか疲れてます。これが、能力
発動の代償か!(違) とりあえず寝ましょう。
 いい夢見ろよ♪あばよ!(笑)