記事一覧

金曜の続き

アイコン

 金曜日。バタバタしたまま定時退散しちゃいましたが、その後
とりあえず現状?とゆーか、OKが出そうにないよー!って結果を
送り付け、客先の提示案では無理って話になり、こちらで別案を
探るコトになったそーな。
 とりあえず2件あるのですが、先週からやってた方をそのまま
引き続きで弄り、なんとかOKの結果が出た。じゃ、もう1件も、
おんなじ変更案で・・・OK。やれやれ。じゃ、これで納品で。
お疲れ様でした。バタバタしましたが、おしまいで。(笑)
 元の作業に。何してたっけ?あー!そうそう。若手作業分の
チェック依頼されてました。チェック作業再開。
 チェック作業も終了し、手持ち作業に。これも先週、チェック
作業してた時に気が付いたんですが、手前のモデル、間違って
まして。(汗) ダブルチェックでも引っかからず。ちゃんと
やってくださいよ。(ぼそっ) その対応しなきゃね♪と、ちと
弄り始めたら・・・定時だ。ありゃ!う~ん?ちゅーと半端な
状態では帰れないので・・・19時半に退散。乙。
 なんか電車遅延の情報が入ってたので、寄り道もせずに駅に
向かうコトに。振替輸送もやってるって話なので、混んでる!?
と思ったのですが、ふつーに乗車できました。5分程遅れてた
ぐらいで、もう復旧してましたね。えがったえがった。
 帰宅。飯。ビデオ消化せずに、なんとなーくテレビ視聴。
そしてそのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、行動再開。ま、そんな週の始まりで。