記事一覧

今日も雨。今日もぶっこみ。

アイコン

 今日も朝から雨がパラパラ。まぁ、傘を使う程ではないとは
言え、今週はずーっと雨続きですな。orz 昼休みと帰りは、雨も
止んでましたが。
 さて。火曜日にぶっこまれた再解析ですが、あれでOK♪となり
もう1件の類似モデルも同対応でよろしく♪と依頼。しかも今日中
って。(汗) 安定したぶっこみ具合デス。(苦笑)
 とりあえず類似モデルなので、おんなじよーな対応をすればOK
ですから・・・よし、問題ない。一発でOKが出たよ。イイ感じ。
じゃ、結果をまとめて・・・おしまい。お疲れ様で。
 今日中ってコトでしたが、昼前には終了。チェックよろしくで
問題なく、納品も済んだ。じゃ、次の作業。元に戻る。懸案事項
洗い出しが一通り終わり、モデル化に進む。なんやかんや言って
やってみなと出てこない懸案もあるので、どんどんと先に。結構
めんどーなモデルです。
 来週から、別の優先作業が入り込む予定なので、キリの良い所
までモデル化し、続きは・・・いつだ?(笑)
 18時半退散。今日は社内全体で早く帰る人が多かったデス。
帰る頃には、残り5人ぐらい?お先に。
 ちょいと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、今日も
しっかり寝落ち。
 夜中に目が覚め、ビデオ消化再開しながら、今日のネタを。
もうそろそろ終わりそうなので・・・寝ますか。