記事一覧

台風の影響は?

アイコン

 10時過ぎ起床。外は雨。台風の影響でしょーかね?その後、雨
止んでましたが。(汗)
 台風が接近中で、お出掛けの予定が!って言い訳なのですが、
それにしてもあんまり影響がないよーな。テレビのニュースを
見てると、関西の方、大雨の映像が流れたりしてるので、台風の
影響は出てるよーですが・・・関東はまだ?ってコトで。
 そんな訳で。お出掛けは控えて、ビデオ消化三昧で。(笑)
ガンガン行きましょう♪
 と、ゆーコトで。ネタがない。orz 昼飯のラーメン喰って、
おやつに・・・そうそう。お彼岸ってコトで、おはぎが出た。
で、晩飯喰って、本日終了。
 23時過ぎから、もう眠いので、ウトウト。しっかり寝落ちし、
夜中に目が覚め、今日のネタを投稿中。
 さて。明日も雨っぽいですので、引きこもり確定か?(笑)