記事一覧

台風接近中?

アイコン

 いつもの時間にテレビがタイマーでON!したので、起床。でも
2度寝。(笑) 結局、9時起床デス。今日は休みデス。3連休の
最終日。
 とは言え、台風接近中?外は曇り空。雨も降りそう?午前中に
お嬢は買い出しへ。帰ってくる頃には、パラパラ雨が。昼からは
雨でしたね。引きこもりで正解。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 な訳で。今日も1日ビデオ消化三昧で。折角の3連休ですが、
台風ですしね。お出掛けは控えましょう。(笑)
 と、ゆーコトは!?今日もこれ以上のネタがない訳で。orz
ビデオ消化の合間に、そろそろ最終回が増えてきたのでダビング
準備の編集作業とかしたりで。
 で。只今0時前。ビデオ消化ばっかで疲れましたね。(苦笑)
とっとと風呂して、寝るコトにしましょう。
 明日の昼から、台風最接近のよーです。帰れるかしら?