記事一覧

こち亀連載終了の為

アイコン

 朝から雨ですねー。いよいよ本格的に台風接近!ですが、まだ
ふつーの雨。昼休みの買い出し時なんて、パラパラから一度、雨
止みましたし。コンビニ寄ってる最中に、また降り始めたので、
嵐の前の静けさってヤツかも!?デス。
 そんな昼休みの買い出し時。いつもの如くアニメイトへ。ぉ?
こち亀200巻は通常版も特装版も完売のよーで。先に確保してて
正解。つーか、ニュースでもやってたのですが、ジャンプ本誌も
売り切れ!?マヂっすか。本屋にも寄ってみるが、やはり単行本
本誌共に売り切れ。こち亀連載終了の影響ですねー。普段、購入
しない人や最後だからと久々購入する人が多いんでしょう。で、
コンビニも当然の如く。毎週ジャンプ買ってる人達にはイイ迷惑
ですねー。(笑)
 そんな中、いつもの百均週刊誌屋さんにて、ジャンプ確保で。
世間では売り切れ続出ですが、ちゃんと手に入りました。(笑)
 お仕事の方は、今週から新規の解析のハズだったのですが、
懸案事項が多く、とりあえず回答待ち?いや、納期が今月末って
コトなので、できるところから進めておきますか!みたいな?
ネタが確定してませんが、できる範囲でモデル作成。元の作業に
戻ったり、チェックが上がってきたので直ししたり。そんな1日
でした。
 夕方から台風本番みたいですので、18時半に退散。電車遅延
情報が!台風の影響か?と思いきや、人身事故かよ。(苦笑)
 駅に向かう。雨は若干強い気がしますが、それより風が強い?
特に駅に近付くと、ビル風がスゴイ。ま、それぐらいで、電車も
遅れてましたが、無事に乗れたし、問題なく帰宅。乙。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 連休疲れ
デスかね。
 夜中に目が覚める。雨も止んだよーで。やれやれ。