記事一覧

講習やってる場合?

アイコン

 今日は昼から客先が開催する講習会へ参加してきたのですが、
ん?今週末納期の解析はどーなってんの?みたいな。(苦笑)
まだ懸案の回答が届きません。orz
 午前中、回答が来ないので、元々やってたヤツを継続。じつわ
こっちの懸案の回答、まだないのですが。(苦笑)
 昼から客先へ。参加者が多く、会議室はぎゅうぎゅう。(汗)
ずーっとテキストを基に解説って感じで、あッ!とゆー間に時間
過ぎてました。
 16時頃に帰社。よーやく懸案の回答が届いた!のですが・・・
ん?確認中って記載が何個かあるしー!とっとと確認しろよ!
って感じなのですが。結局、回答が届いても、確認中なら意味が
ない。作業が進みませんぜ?
 な時に。若手からチェック依頼が。じゃ、そっちから片付ける
コトにしますか。こっちもじつわ今月末に結果を・・・って話に
なってるみたいですし。
 チェック開始。キリが悪い。つーか、明日こそ懸案の回答が
来て欲しいし、来たら来たらで忙しい。チェックする暇がない
ってコトで、もうちょい頑張りますか!
 皆、退散する中、独り寂しく20時半まで残業。お疲れ。じゃ、
帰りますか。
 ちょいとスーパー等に寄り道してたら、22時と遅い帰宅に。
飯。ビデオ消化少々。そしてそのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚めたので・・・もうちょい寝ましょう。