記事一覧

よーやく回答。

アイコン

 よーやく懸案事項の回答がすべて出揃った!これで結果まで
出せるってもんで。で、今週中なのかしら?(汗)
 とりあえず結果優先で作業を進める。急いでるってのに、途中
別件のチェック作業やらが入るもんで、作業が止まる。困った
困った。
 さらに!同じ解析の別モデルをやってる若手からもチェックの
依頼。そーね。ダブルチェックは大事デス。
 自分の担当分の解析もチェックしなきゃならんし、なんだか
カオスな状況。(汗) そんな中、同じ作業やってる若手は週末
休暇って話だし、お隣さんも週末出張とか言ってるのに、明日、
明後日がんばる!と言って定時退散しちゃうし、人手不足感が。
今週末、納期なんですよね?(ぼそっ)
 な訳で。とりあえずできるコトを進めるコトに。チェック作業
ガンガン進め、今日の所はこの辺で。21時だ。久々に残業した!
って時間ですな。帰るべ。
 なんか電車遅れてましたが、無事に乗り込み、ちょいコンビニ
はしごしてたら、スッカリ遅くなりました。ただいまっと。
 遅い晩飯喰ったら、0時だ。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 ・・・夜中に目が覚めたので、行動再開。早寝早起きデス。
ま、これからまた寝ますけど。(笑) お疲れ様で。