記事一覧

寝るよ?

アイコン

 6時頃からお嬢はゴソゴソ。どした?と聞くと、目が覚めて、
眠れないから買い物に行ってくると。(何) まぁ、確かに駅前
スーパー、24時間やってる所ありますが。じゃ、行ってらー。
 あたしゃとーぜん2度寝デス。10時起床。朝飯。朝飯喰ったら
今月の番組表の研究と対策。番組改編期ですしね。大変デス。
 お昼、おやつと済ませ、バレー練習へ。今日は早々に5人集合
デスよ。幸先良いスタート。パスやってる間に、スグに2名追加
したので、その2名のアップ待ちに1セットゲーム。じゃ、練習
やりますか!久々に早い時間から練習ですね。(笑)
 結局、最終的には10人とこれまた久々の2桁。今のフルの面子
かな?いつもこうだとイイのですが、なかなか揃いませんよ。
フルメンバーは。
 人数が多い為、ラストのゲームはラリーが繋がり、なかなか
楽しいゲーム。ボールが落ちないので、かなり疲れましたが。
 練習終了。帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々済ませたら0時
過ぎちゃいました。じゃ、オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 朝までガッツリ寝落ち。もう朝ですが、布団へ。寝る。