記事一覧

刺され過ぎ

アイコン

 朝、布団へ移動し、次に目が覚めたら・・・12時。お昼デス。
昼飯、いただきましょう。(笑)
 ビデオ消化開始。仮面ライダーエグゼイド、始まりましたね。
放送始まる前から、かなり賛否両論ですが、面白かったですよ。
なんか電王の時と印象が被ります。
 ビデオ消化を続け、オヤツを済ませ、さて、ちょいと動くか!
と行動開始。先日のバレー練習で、筋肉痛ですが動きましょう。
 庭へ出て、芝刈りならぬ雑草刈りを。つい先日、植栽剪定が
ありまして。庭の周りの植木は共用部ですので、しっかりと剪定
してくれるのですが!庭は専有部。自分でやらねば・・・デス。
周りがキレイになったのに、庭が草ボウボウ状態でしたので、
サッパリと。今年は結構刈った気がします。電動バリカンの出番
多かったですね。
 今日の予定、終了。(笑) 庭には蚊がたくさん!かなり退治
したのですが、もう刺されまくりで。まぁ、Tシャツ姿で作業を
してるのが悪いのですが。(苦笑) 両腕10~20ヶ所ぐらい?
刺され過ぎてボコボコです。でも、そんなに痒くはないんです。
慣れた?(笑) いちおー、薬をヌリヌリ。
 後は晩飯喰ってマターリビデオ消化。0時前にはいつもの如く
寝落ちで、夜中に目が覚め、今日のネタを。
 さて、そろそろ寝ますか。