記事一覧

何故か晴れ

アイコン

 台風接近中って噂ですが、横浜、いや、関東は晴れで。しかも
横浜の最高気温30℃超えてるし。もうスッカリ秋ですね~♪って
感じがしませんな。衣替えのタイミングが・・・。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ さて。今日もマターリと
手持ちの作業を継続。ちょいとチェック作業に入る。一発目だし
色々細かいミスが。イケマセンなー。
 で。明日から別件の急ぎの作業に入るとの噂でしたので、キリ
良い所まで・・・とやってたら、20時になっちゃいましたとさ。
さ、帰るべー。
 ちょいと寄り道。市場調査。収穫はあったよーな?なかった
よーな。びみょーな感じで。
 帰宅。飯。ビデオ消化せずに、なんとなーくオンタイムで視聴
してたら、0時に。そして、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたら、ダビング作業少々。ギリギリです。ちと
ガッツリ整理しなきゃ、ヤバイ感じ。とりあえず保留。もう早く
寝なきゃねー♪と先延ばし。(苦笑)