記事一覧

体育の日は休み

アイコン

 10時過ぎ起床。ガッツリ寝ましたね。昨日、一昨日とバレー
2連荘でお疲れデス。体育の日ですが既にガッツリ運動後デス。
今日は休みで良かった良かった。(笑)
 朝飯。その後、ちょいと車のメンテ。なんだかドアのスリ傷が
目立った状態に。擦った記憶はないのですが。いつの間に!って
感じです。コンパウンドがあったので、磨いてみる。うん、イイ
感じに目立たなくなりました。やれやれ。駐車場でヤラレタ!の
かしら?<人のせい。(笑)
 昼飯喰って、マターリとビデオ消化開始。オヤツを済ませて、
お嬢が買い出しへ出るタイミングで、あちきも行動開始。
 一緒に駅前までチャリで移動。ここで別行動。駅に向かい、
横浜へ。ヨドバシでお買い物。スグに戻り、帰宅。お嬢が先に
帰ってた。お疲れ様。(笑)
 早めの晩飯を喰って、マターリビデオ消化を続け、先ほど、
ヨドバシで買ってきた食玩で遊び。(笑) 気が付けば0時。
早く寝なきゃ!と油断してたら、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
いつものパターンである。
 夜中に目が覚め、行動再開。さ、早く寝なきゃ!