記事一覧

珍しく早く

アイコン

 10時半頃起床。録画予約確認しながら、朝飯。イタダキマス。
 で。ぶらっと郵便局まで。昨日、苦労してレシート貼った応募
ハガキ。出し忘れぬよーに!と。(笑)
 他に特に用事はないので、スグに帰宅。って言ってる間にお昼
デスね。かるーくカップラを。
 ビデオ消化開始。オヤツしたら、バレー練習へ。今日は面子、
集まるかしら?
 始め3人からのスタート。その後、2人やってきて5人。も少し
人が欲しいところデス。ゲームで面子待ち。1人やってきたぞ。
これで6人。じゃ、このゲーム終わったら、通常練習へ♪珍しく
早い時間に、ふつーの練習モードへ。最終的にはもう1人来て
7人。途中、腰を痛めて1人脱落しましたが。(汗)
 ラストも3人制でゲームをし、終了。お疲れ様でした。じゃ、
退散で。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々。レコーダーのHDDの容量が
ヤバイ気がしたのですが・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜明け前
目が覚める。容量確認。う~ん?今日はなんとかなりそう?後で
整理しましょう。とりあえず・・・寝る。