記事一覧

流用って何!?

アイコン

 今日もお隣さん、お休み。午前中、病院に行くと言い、昼から
出勤って話だったのですが、結局、来れず。早く治してくれよ。
お蔭で今日もバタバタデス。orz
 休みが判明したので、昨日あちきが作業したヤツのチェックを
若手に依頼。まぁ、同様モデルなので、おんなじよーにやればOK
ですよ。よろしく♪
 と、電話が。ぶっこみ作業。先週、結局1人でやっつけた4件の
再解析作業。追加作業発生。・・・じゃ、やりますか。作業分担
する程でもないとは言え、めんどーですが。仕方ない。
 それも終わった頃に、1人別作業をしてる若手からチェックの
依頼。へぃへぃ。チェックしますよ、しましょう。と始めるも、
エビデンス不足。チェックできんがな。差し戻し。(苦笑)
 エビデンス揃ってるヤツからチェックを始めるも・・・ん~?
なんか違うぞ。どーすんだろ?コレ。聞けば流用モデルらしい。
流用だがチェックして!って・・・また例の流用って何!?問題
発生ですか。(苦笑) とりあえず間違ってても、修正するか?
修正しないのか?お伺いを立てるらしい。さいですか。
 と、チェックを進めてると、21時になっちまった。帰るか。
お疲れ様でした。続きは明日。
 帰宅。ぉお!レコーダーの容量がカツカツじゃん。ヤバイ。
ギリギリで容量確保。ビデオ消化も少々。さて、どーしよ。
って言ってる間に、寝落ち。嗚呼~!困った困った。現実逃避。
寝ましょう。(苦笑)