記事一覧

内部監査らしいッスよ?

アイコン

 今日は内部監査らしいッスよ?かと言って、特になんかする訳
でもなく。監査される側の課員達と監査する側の課員達が会議室
引きこもって、なんかやってました!って感じ。他の課員達には
特に影響なく。通常業務で。
 で。今日は朝、若手からちょいとチェック作業の依頼があった
ぐらいで、後は手持ち作業を再開。と言っても、チェック作業
ですが何か?(汗) チェックばっかデス。
 で。監査打ち上げ!と関係者達は定時退散。ガヤガヤと一挙に
人が減ります。じゃ、便乗して・・・18時半退散ナリ。久々に
ぷち残業での退散で。
 早いお帰りなので、ちょいと市場調査の寄り道。帰宅。飯。
ビデオ消化を進めるも、0時を待たずに寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。YJ読まなきゃ!と帰宅時に読んだ
続きを読み切って・・・さて。寝ましょう。