記事一覧

豚鍋

アイコン

 今日は呑み会でした。忘年会にしては早いし、なんかの作業の
打ち上げって訳でもなく、特にコレ!と言った理由もなく・・・
強いて挙げれば、先日、客先出向中の同じ作業をやってる課員が
うちの方に来た時、『今度、呑みに行きましょう♪』的な社交
辞令の発言が発端っぽい。(笑)
 な訳で。豚しゃぶをたらふく喰ってきて、ガッツリ寝落ち。
夜明け前に目が覚めたので、布団へ移動しましょう♪って状態。
詳細は、また後で。(o_ _)oバタッ

 さて。呑み会なので定時退散デス。定時までは何してたっけ?
あー!そうそう。手持ち作業のチェック作業を。その後、検証の
ネタを。考えると知恵熱が。(汗) 疲れました。
 定時退散で、居酒屋へ移動。客先出向中の4人とうちの4人。
合計8人のグループ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 今日はあちき以外若い、20代~30代の面子の席だったので、
ゴーカイな鍋でして。豚しゃぶなのですが、しゃぶしゃぶなんか
しません。サラーっと。一皿一挙に入れます。豚ですから、火を
ちゃんと通さないと。(笑) 喰い放題なので、豚肉を何度も
注文。野菜皿も追加できましたが、デフォルトの一皿のみで。
ひたすら肉・肉・肉で。(笑) 豚しゃぶならぬ豚鍋で。
 3時間ガッツリ呑み喰い放題。退散デス。2次会もなくあっさり
解散で。お疲れ様でした。
 帰宅。喰う方に夢中で、あんまし呑んでないと思うのですが、
やっぱりガッツリ寝落ちで。しっかり呑んでたて訳で。乙。