記事一覧

フライング忘年会

アイコン

 今日はバレーの練習がなし。体育館が使用不可だったので。
その代わりに、日吉に集合。何故か呑み会開催となりまして。
もうフライング忘年会ってコトでOK?って思ってますが。(笑)
 20時スタートで、2次会にもお付き合いしたので、終電で帰宅
デス。昨日の今日と2連荘。眠いデス。寝ましょう。
 詳細は、また後で。オヤスミ。

 えーっと。前日に会社での呑み会。今日は爆睡のハズだったの
ですが・・・8時過ぎに布団を剥ぎ取られ起床。そいや消防設備
点検でしたね。早起きしなきゃ。
 9時からのハズなのですが、今日はなかなか来ない。しばらく
して点検員がやってきて、点検終了。乙。
 お嬢は買い物へ。あちきは2度寝。オヤスミナサイ。
 昼にお嬢帰宅。昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。ちと
昼寝して、夕方、お出掛け。
 日吉駅到着。某大学のキャンバスが駅前にあり、その反対側が
放射状に広がる商店街。なんかおもしろいデス。
 で。居酒屋へ。学生街らしく、客層も若い!呑み喰い放題の
コース。ガンガンいこうぜ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 とりあえず2時間。焼き鳥屋なのですが、喰い放題なので、
焼き鳥以外のメニューをたくさん頼んでましたね。(笑)
 22時終了。追い出され、1次会終了。2次会へ。12人→8人に。
中華系のお店へ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 0時閉店ってコトなので、追い出され・・・急いで駅へ。終電
逃してしまいます。横浜駅でギリギリ終電に乗り込み、無事に
帰宅。お疲れ様でした。
 ま、そんな感じで。