記事一覧

納品に向け

アイコン

 なんか一挙に忙しくなったぞ。(汗) 納品に向けいろいろと
揃えなきゃイケナイんですが、チェック作業もあるし、手持ちの
作業も進めなきゃイケナイし・・・。若干、バタバタです。orz
 で。最後の図面を描き始めたのですが、かなりめんどーな図面
でして。ちょいとやり始めたのですが、こりゃー時間喰いそうな
予感。どしよ?となり、これはこの手の図面が得意なハケンの
お姉さんに手伝ってもらいましょう♪となりまして。頼める所は
頼みましょう。(笑)
 な訳で。明日からまたチェック三昧になりそーな状況。今日は
もう帰りましょーか。22時半退散ナリ。月曜から乙で。
 帰宅。飯。あっとゆー間に0時を過ぎ・・・そのまま寝落ち。
お疲れ様ってコトで。
 目が覚めたら、スッカリ朝。ヤバイ。布団で寝る時間が・・・
じゃ、オヤスミ。(苦笑)