記事一覧

ひとつ

アイコン

 今日も若干バタバタで。結局、昨日の夕方に連絡のあった解析
条件が違う!って話は、問題なしで。現状でOK。やれやれ。もう
その噂だけで、振り回された感があります。orz
 別件の再解析依頼は若手にお任せしたので、そのチェックを
済ませ、さらに別件のチェック作業も、よーやく終了。ひとつ
片付きました。ふー、やれやれ。
 さて、次は?チェックですか。orz 納期間近、チェックする
モノがどんどん増えてきます。(苦笑)
 キリが良いので、退散するコトに。とは言え20時ですが何か?
最近、ちょいと帰りが遅かったので、若干早め?
 ちょい寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんだかお疲れ
デス。0時を待たずに寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚めたら、鼻がズルズル。あれ?風邪?(汗)
ヤバイ。暖かい布団で、も少し寝ましょう。