記事一覧

お先に♪

アイコン

 今日から新規作業。と言っても、以前やった解析のモデル変更
して再解析って、よくあるパターン。この場合、必ず発生する
問題が・・・流用って何!?問題。(苦笑)
 モデルありきで作業してて、一部変更しただけなので、変更
箇所だけチェックすればOK?と思うのだが、全チェック・・・
だと!?チェックしたら、間違いが出てくるかもしれないし、
その間違いはウチのミスじゃないとゆーか、誰の責任?って話に
なる訳で。流用って、めんどーデス。(ぼそっ)
 とりあえずモデル変更して、チェックできる所はチェックを
済ませ、解析実行。1件、結果が出た。2件持ってるので、もう
1件は明日だな。帰りますか。
 20時半。まだ若手が作業してましたが、お先に♪現在、別件の
作業やってるので、あちきが残っててもしゃーない。残り2人。
今日は皆さんお早いお帰りデスね。じゃ、戸締りよろしく~♪
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化する暇がない。
その前に、今月の番組表の研究と対策しなきゃ!と慌てて番組
情報誌とにらめっこ。う~!時間が。
 風呂して、只今2時か・・・続きは明日だな。寝よう。