記事一覧

区民まつりの季節

アイコン

 7時過ぎ起床。意外と早起き。ホントは休みだし、もっと爆睡
したかったのですが、お出掛けなので早起き。(笑)
 朝飯喰ったら、早速お出掛け。チャリで移動デス。今年も区民
まつりの季節がやってきました。

ファイル 2476-1.jpg

 ハイ、今年もウナシー!(笑) 元気そうです。と思ったら、
最初の主催者あいさつ等のセレモニーの最中、コソーリ降壇。
もう活動限界!?30分経ってないぞ。(苦笑)
 その後、ぶら~り散策。JRのブースにキャラ発見。ググって
みたら、JR東日本横浜支社のハマの電チャンだそーだ。

ファイル 2476-2.jpg

 東日本じゃなく、横浜支社のキャラですか!そりゃー、レア度 
アップですね。(笑)
 で。こちらも健在。横浜ケンジロー。ガラケー向けたら、毎回
ポーズ決めてくれます。愛想が良い。(笑)

ファイル 2476-3.jpg

 今年はグッズもイタダキマシタ。ストラップ?おめめキラリン
かわええヤツです。(笑)

ファイル 2476-4.jpg

 ま、こんな感じで。今年は貰えるもん貰いに!は積極的に行動
しなかったのですが、それでも結構貰いましたねー。球根とか、
クリアファイルとか、小物入れとか。ありがたやありがたや。
 ついでにぶ~らぶらと駅周辺も散策し、退散。再びチャリで
移動。昼過ぎに帰宅。お疲れ様で。
 昼飯喰って、ビデオ消化少々。オヤツをしたら・・・お昼寝。
早起きとチャリ移動とまつりを楽しんで、お疲れデス。
 起きたら、ビデオ消化再開。晩飯喰って、今日の予定は終了。
お疲れ様でした。
 な訳で。案の定、寝落ち。夜中に目が覚め、今日のネタを投稿
したら・・・少し布団で寝ましょうか。オヤスミ。