記事一覧

区民まつりからのバレー

アイコン

 今日も早起き。朝飯喰って、9時過ぎにチャリで出発。今日も
区民まつりデス。先日とは別の区の。(笑)
 10時スタートなので、早めの到着。開始まで散策。いろいろと
ブースがありますので。
 で。10時だ。スタート♪人気はご当地グルメゾーン。地方の
町や村からの参加で、毎年、キノコや野菜、果物購入でかなりの
大行列ができます。お嬢は毎年、せんべい汁の南部せんべい確保
してます。(笑)
 ココの区は、うろついてるだけで客引きがスゴく、アンケート
回答したりすると、いろいろゲットできます。ヤクルトに洗剤に
トートバッグ。花に堆肥。クリアファイルやクリップ。もちろん
定番のポケティやらウェットティッシュなんかも。大漁大漁♪
カレンダーやペーパークラフトもゲットしました。
 こちらでもケンジローがいましたが・・・場所が良いのか?
悪いのか?フリマで混雑する角の対面にブースがありまして。
人の流れが多く、忙しそうでした。

ファイル 2478-1.jpg

 退散。昼飯喰って、ビデオ消化開始。昼寝少々。オヤツ済ませ
バレー練習へ。今日はいつも早くやってくる面子が病欠。(汗)
年のせいか?春頃に体壊して、それが再発だとか。お大事に。
 なので、一番乗り。電気付けて、準備開始してると1人、また
1人やってきて、今日は早々に6人。さらにゲストやら、以前、
よく参加してくれたママさんも知り合いのゲスト連れてやって
きた。結局13人!久々の大人数。ラストのゲームはちゃんとした
6人制で。楽しかったデスねー。疲れましたけど。orz
 帰りにスタンドへ。まだ半分ぐらい入ってましたが、来週も
ガソリン値上がり傾向との噂だったので、入れとくか!みたいな
感じで。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、早々に寝落ち。明日は
早起きではありませんが・・・昼前からバレー試合デス。シニア
なので、出番アリですな。今日のネタ投稿したら、体力回復!
寝ましょう。(笑)