記事一覧

キ・ツ・イ

アイコン

 いやー、バレー2連荘はキツイですな。朝から筋肉痛で。orz
肩と脚が筋肉痛。腰と膝はイタイし。気合入れて立ち上がらねば
イケマセン。(苦笑)
 土曜は参加者が多く、ゲームが盛り上がり、日曜はシニアの
試合は、面子不足からあちきがエースポジション。ボールが次々
上がってくるし。4試合の7セットもやってりゃ、そりゃー疲れる
って話で。
 な訳で。もう朝からダルダルちゃん。今日は早く退散します。
と朝から宣言。(笑)
 作業の方は、落ち着いてるみたい。金曜、別件の打合せに同行
してたので、帰社できずでしたが、特に動きもなかったそーで。
じゃ、続きの作業ってコトで。
 今日1日、特にぶっこみ等もなく、マターリ終了。乙。19時に
退散。とっとと帰ります。ホント、キツイ1日でした。
 帰宅。飯。なんとかビデオ消化を少々済ませ、日付変わる前に
戦略的寝落ち。体力回復に努めましょう。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを投稿中。う~ん?筋肉痛や
腰、膝の痛みはマシになりましたが、まだ眠い。まだまだ疲れが
残ってますね。寝よ寝よ。