記事一覧

回復中

アイコン

 昨日はお疲れでダルダルでしたが、一夜明けるとフツーに行動
できるぐらいには回復。気合入れなくっても立ち上がれます。
まだ体の節々はイタイのですが。回復中ってコトで。(笑)
 さて。お仕事の方。手持ち作業は順調に進んでまして。毎回、
ハズレくじを引く若手の方は、苦労してます。なかなかOKになる
結果が出ない様子。頑張ってくれたまえ。とりあえず、こちらは
こちらで進めておけば、後の報告書等はこっちのヤツを流用して
使えますから。
 な訳で。手が少し空いた。何しましょ?チェック手伝ってと?
了解。また別の若手が作業中の別件のチェック作業を。とは言え
やってるコトは一緒なので、チェックも変わらず。ガンガンと
チェックを進め、キリが良い19時半退散で。乙。
 特に用事もなく、思いつかないので、寄り道もせずに帰宅。
飯。ビデオ消化を0時前まで続け、オヤスミナサイ。体力回復の
為に、その1。寝る。(笑) バレー2連荘の疲れが・・・orz
 夜中に目が覚め、行動再開。今日のネタを投稿したら、布団で
寝ましょう。まだ数時間、あります。(苦笑)