記事一覧

ブックカフェより記念品

アイコン

 今日も比較的落ち着いた1日。ほぼチェック作業で。そろそろ
次の作業が入ってこないと、手持ち無沙汰になりそう。(汗)
 な訳でもないのですが、定時退散。今日はちょいと用事が。
献血に行ってきました。
 この1年程、若手を引き連れ、一緒に行っていたのですが、
基準値に満たなかったりして献血ができなかったコトが続き、
心が折れたのか?もうやめとくとのコト。さいですか。また気が
向いたら、協力してくださいませ。
 な訳で。オサレなLeaf献血ルームをよく利用していたのですが
久々に会社近所の献血ルームへ。Leafはブックカフェの如く書籍
1,000冊ぐらいあり、コーヒーとお菓子が提供される為、献血の
記念品がないんですよ。一方、フツーの献血ルームは・・・
たくさんイタダキマシタ。(笑)
 先ずは献血終了後にスポーツドリンク。記念品にハミガキ。
ポイントがたまってます!とのコトで、スライドケース。再来
ハガキ持参でハンドタオル&マスクケース。10/22はけんけつ
ちゃんのお誕生日!ってコトで、マグカップ。さらに年末だから
でしょーか?カレンダー。ありがたや。

ファイル 2482-1.jpg

 もちろんルーム内ではドリンク無料でしたし、小腹が減ってる
でしょう?ってコトで、クッキーいただいました。そんな感じ。
オサレなLeafより、記念品貰える方が嬉しいかも。(笑)
 小1時間ぐらいで終了。帰りましょう。帰宅。飯。ビデオ消化
2時間済ませ、オヤスミナサイ。なんか眠い。まだバレー2連荘
疲れ?筋肉痛とかは、もうだいじょーぶなんですが。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さ、寝ましょう寝ましょう。