記事一覧

報告書作るの?

アイコン

 さて。0.1mm問題は、さすがにゴミ。誤差ってコトで、再解析
不要で落ち着き、修正するのは図面の方ってコトに。やれやれ。
びっくりさすんじゃない!デス。(苦笑)
 で。若手作業の手伝いもほぼ終わり、次の段階へ。報告書に
まとめると?この解析を?マヂで?なんかこの作業は、いろいろ
変更があったりで、スタートがどっかがやったデータをそのまま
流用して使ったりで、ネタが揃ってないし、変更多過ぎてRev10
とかになってますが?どうまとめるんでしょ?(汗)
 ま、とりあえず。揃ってるネタや作ったデータ、出力を調べて
みる。やっぱ流用してるので、作ってないデータがありますな。
作りますか!みたいな。ネタも不足してるので、根拠がない。
後から資料請求って、どーしたもんだか。ま、しゃーない。
 なんとなーく方向が見えたので、退散。19時です。帰るべ。
 朝から本降りの雨でしたが、昼休み、帰りは雨も上がって。
雨だった為か?外は寒い。スッカリ冬ですねー。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・今日も戦略的寝落ち。もう
今週は眠い1週間デス。
 夜中に目が覚め、ダビング作業と今日のネタ投稿。さ、明日は
早起き予定はなし!なので、爆睡しましょう。