記事一覧

風邪だな。

アイコン

 金曜の朝ぐらいから、喉に違和感があったのですが、それが
本格的に。風邪?そいや先日、お嬢も喉がイタイと、飴ちゃん、
夜に買いに行ってたし。風邪だな。(苦笑)
 な訳で。喉がイタイ朝。10時半頃起床。よく寝たのですが、
風邪が治ってる訳でもなく。朝飯喰って、薬、呑んどけ。
 ビデオ消化開始。昼飯喰って、夕方、バレー練習へ。本日も
ゲスト多数で、11人と大人数。ゲスト様、定着してくださいな。
って思う今日この頃。
 帰宅。風呂して、晩飯・・・あれ!?録画できてないし。容量
確保してあったのですが、また例のアレ。タイトル数がいっぱい
いっぱい。困ったのー。BDに落とすか。と、BDを入れたのですが
ダビングエラー!orz マヂか!またドライブ壊れたってか?
ドライブは消耗品デス。(苦笑)
 なんとかビデオ消化を少しし、とりあえずのタイトル数を確保
したので、だいじょーぶ?だいじょーぶじゃない。DVDに。DVDの
方も、ダビングエラーするコトが頻繁になってたのですが・・・
いちおー、エラーなく終わるコトもあるので、だましだまし使用
してます。(苦笑)
 んで。そんなコトやってたら0時過ぎてしまい、とりあえず
今日のネタを・・・と言ってる間に、朝まで寝落ち。もう7時前
デスね。ダビングは・・・途中でエラー!orz でも数タイトル
ダビングできてるので、OKとしよう。これで少し、タイトル数
減らせます。やれやれ。
 さ。スッカリ朝ですが、寝る。(o_ _)oバタッ